人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、非常にしんどい件

*今回のお話はあまり意味がありません。
ただただ会社での不満がついに爆発しただけの
愚痴をメインに据えた内容になっています。
(見たくなければ、見なくて大丈夫です♪♪)

↓ 以下から本文

最近、本当にしんどいです。

働くことが。生きていくことが。

大学までも何度か絶望は感じました。(多くの場合、トイレにおいて・・・。)

だけど、ここ最近はある同僚への憤りというか、羨ましさや憎しみのせいで非常にしんどい毎日です。

少し前に匂いのことで書いたあの社員の事です。

名前はKという憎さしか感じない名前です。

あの匂いの件の後もまあ、色々と腹立たしいことがありました。

今年の8月には、ボーナスへの評価者面談があり、その際に上司でも何でもない一介の

先輩社員であるにも関わらず、全員の評価者面談に同伴。

(はっきりいって、これは面談者があまりにも無能だから、

こういうことになったんじゃないのかなぁ。あほらし・・・。)

その際に、仕事の量が少ないやの。責任感がないやのと、散々言われ、評価は最低ランク。

ふざけないでほしい。

仕事の量が少ない?  K、お前が独断で私の仕事を減らしたからだろうが!!

責任感がない? 責任を持ってやっていたし、報告もきっちりとしていましたけど!?

 (このKっていう人間のくそな所なんですけど・・・。こいつすぐに忘れるんですよ。

こっちが報告したことも一週間経ったら、きれいさっぱり記憶にない。

馬鹿なのかな?そんな彼の口癖の一つがこちら・・・。「私は知らない。」)

そんなふざけたやつなので、そいつが挙げる報告書には多分

○○さんはホウレンソウができていない。とか書いたんじゃないですかね??

お前がただ忘れているだけだろうが!!と突っ込みたかったです!!!

というか、このKってやつ、本当にうざいんですよ

もう一つの彼の口癖で最も腹立つ「~させんとあかんのや!!」というふざけた口上。

そんなこと言って、自分じゃない誰かに仕事を押し付けるくせにこの言い方・・・。

本当にクズ!!

そしてその上、こいつ衛生管理が全くできておらず、大変困るんです!!


健康管理を疎かにしているのか、治療を怠っているのか

6月から咳やくしゃみを頻繁にし、その上、他者に感染する可能性が十分あるにも

関わらず、マスクを着用するなどの感染予防をしてくれず、手を当てることすらなく、

ウイルスを拡散させるという、驚異のくそっぷり。笑っちゃうでしょ!!

ある一週間の咳の回数を調べてみたら、4日間で計220回と異常としか
言いようのない数値を示してて、本当に殺したくなりました!!普通じゃないですもん!

それで尚たち悪いのが、本人はこの症状について、厄介な風邪であると自覚しているっていうね。

もう本当に死ねよ?それか会社に来るな!!

しかし、残念なことに、部署内の評価をする立場であるためなのか、彼にそのことに関して注意をすることができない状況も相まってなのか。

改善される見込みが全くないんです!!本当にひどい!!!

こんなんされたら、こちらがいくら風邪、そのほか感染症の事前予防を

していたとしても、その予防すら無意味になってしまうのではないか!?

そうとしか言えません!!!

最近では、彼の影響だけとは思いませんが少なからずその原因の一旦とは

なっていると思うこととして、近隣の所員が体調を壊している光景を散見することが

多くなってきました。


かくいう私も若干彼の影響を受けているのか、体調が芳しくなく、ストレスもたまり、
心身ともに健康被害を受けているわけで・・・。「

本当に息の根を止めてほしいのです。

さらに言うと、こいつ勤務時間中にお菓子をよく食べるんですよ??

勤務時間中にお菓子って・・・。

本当にクソです。

最近の職場ってどこもこんな感じなんですかね~。だとしたら、軽蔑ものなんですけど・・・。

続く。

今回はここまでにしておきます。
(書いている最中に殺意が込み上げてきたので・・・・)

皆さんも会社で大変なこと色々あると思います。
私なんて目にならないほどに嫌な思いをしている人も絶対にいると思います。

頑張りましょう!!生きていくために・・・。

それではみなさん
ま・た・ね~( *´艸`)


by yuki106185 | 2019-11-14 16:28 | 日常

日常生活や趣味についてのんびり書いています


by yuki106185